カイロプラクティック勉強会でした

先日の月曜日の夜は、カイロプラクティックの勉強会へ行ってきました。

いつも定期的にみていただいている錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生のところへ、十条整体院の長木先生と一緒にです。

 

この勉強会は定期的に行っていただいていて、かれこれもう4年半ぐらいになります。

 

カイロのテクニック(調整方法)はいろいろな種類がありますが、この勉強会は基本的にはいろいろな事をせずに、ただ1つのテクニックを見てもらっています。

 

私の施術の「軸」として使っているテクニックなので、より深められるよう頑張っています(*^。^*)

 

今回も佐倉先生に見てもらって、普段自分では気づかないクセや、改善点が見つかりました(*^。^*)

毎回楽しく、時間もあっという間に経ってしまい、今回は気づいたら午前0時を超えていました~。

いつも、遅くまで見て頂いている佐倉先生には感謝、感謝です。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る