セミナー後記

昨日の朝方の雪は凄かったですね~。

雪に湿気がないせいか、雪が舞っていましたね。レミオロメンの「粉雪」の歌が頭の中をグルグルしながら、昨日は1日セミナーへ行ってきました

場所は新宿NSビル

東京は全然雪が降っていなかったようです。

昨日のセミナーはカイロプラクターや治療家の方々など約90名が集まった、大型セミナーです。

昨日も学びの多いセミナーで、自分の中での「宿題」がまたいくつか出てきました。

セミナー後の懇親会でも、初めてお会いした方々と名刺交換をさせていただいたり、情報交換など、お酒を飲みながら楽しい時間を過ごし、その後は、

木場カイロプラクティックの宮坂先生と十条整体院の長木先生と3人で、2次会へ突入

・・・これが楽しかった!(セミナーも楽しかったけど)

3人で今回のセミナーについての話や臨床の話など盛り上がりました。

そして、自分的には宮坂先生からもう1つセミナー講義をしてもらったような感じでした。

と、居酒屋の店員さんが「もう閉店なんで・・・」と朝10時から始まったセミナーも、あっという間に23時に(笑)

充実なセミナーDAYでした(^^♪

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る