深夜の勉強会

昨日は、治療院を20時に閉めて、錦糸町で整体院をやっている佐倉先生のもとへ勉強会へ行ってきました

メンバーはいつもと同じ、十条で整体院をやっている長木先生と私です!(^^)!

いつもは以前佐倉先生から教わったあるカイロプラクティックテクニックをこの勉強会で定期的にチェックしてもらって、クオリティーを向上していくのを主な目的として、佐倉先生にお願いしています。

昨日ももちろん最初はそのテクニックをチェックしてもらうために伺ったのですが、私の最近気になっていた課題を相談したところ、また違う手技を教えてくださいました。

昨日は私のわがままで佐倉先生や長木先生の予定を変えてしまったかもしれません(汗)

でも改めて、佐倉先生の1つ1つのテクニックに対する、真剣さや深さに驚きました。

自分も臨床ではいろいろなテクニックを使いますが、もっとこだわっていかなくてはと感じました。

終了は23時45分

佐倉先生にはいつも遅くまでご指導していただき感謝しています。

今回も楽しい勉強会でした(^^♪

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る