深夜の勉強会

一昨日の夜は勉強会でした

私の施術の軸となっているテクニックを見ていただいている錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生のもとへ、十条整体院の長木先生と一緒に定期的にうかがっています!(^^)!

今回もそのテクニックを細かくチェックしてもらったり、いろいろなお話もしながら、楽しく有意義な勉強会でした。

楽しい勉強会は時間が経つのが本当に早く、気づいたら23時50分になっていました(笑)

いつも深夜まで教えてくださる佐倉先生には本当に感謝です!

今回は更に上部頸椎(首の上の方の骨)の診断&調整もやりました。

カイロプラクティックのテクニックの中にはどんな症状の人でもその上部頸椎しか調整しないっていうテクニックもあるくらい上部頸椎は大切な部分なので、また新たな診断&調整も教えてもらい、更に施術に深みが出せればな~と思います。

いつも勉強会はお互いの体を貸し借りしあって、実際に調整しながら進めていきます。

なので時間は遅いのですが、身体は軽い、軽い!(笑)

体も心も充電できる、そんな楽しい勉強会です。

佐倉先生、今回もありがとうございました!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る