深夜の暑~い熱~い勉強会

一昨日は営業を早めに終わらせていただいてその後は勉強会でした(^^♪

錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生のもとへ、十条整体院の長木先生と一緒に参加です。

佐倉先生に見てもらっているテクニックは、自分にとって木でいうところの「幹」のテクニック。

木の「枝葉」ではなく、「幹」というのは、他にもいろいろな調整テクニックがあってそれを患者さんの状態によって使ったり使わなかったりするのが「枝葉」のテクニック。

「幹」はどんな患者さんでも必ず施すテクニック。

それぐらい、患者さんの体を整えるのに有効で、自分にとってなくてはならない大切なテクニックです。

今回も佐倉先生に深夜まで勉強会をしていただきました!(^^)!

時間は24時!

いつも自分や長木先生が納得するまで、いろいろと教えて頂けて本当に感謝しています。

いつも思うのですが今回は特に背骨の調整って奥がとーーーっても深く、繊細で、でも完全に調整すると体はとても楽になるし、本来の調子を取り戻します。

自分もこの「幹」のテクニックをもっと磨いてもっと太い幹にしていけたらな~と改めて思いました。

佐倉先生、今回も楽しい勉強会、ありがとうございました!

早くも次回が楽しみ(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る