芸術の秋!?

ここ数日、朝晩が冷え込んで急に秋らしくなってきました

こういう季節は体調管理が難しいので風邪などひかぬようご自愛くださいね!(^^)!

さて、秋と言えば○○の秋といわれます。

今年の秋は自分、芸術の秋に目覚めます(笑)

自分の友人で1950年代のロシア製フィルムカメラなど、何やらツウなカメラを持っている友人がいます。

先日、BBQで楽しそうに撮っているのをみて、自分もカメラ所有欲が急上昇➚

自分はカメラの知識がまるでないので、そこまでツウなカメラはムリなので、以前から興味があったデジイチ(デジタル一眼レフカメラ)を購入しました

ちょうど型落ちで、かなり安かったのでラッキーでした。

なにせ知識がないので入門書も購入(笑)

で、いろいろ撮ったのですが・・・楽しい!!

背景をぼかしたり、普通のデジカメと比べるといろいろ出来ちゃいます。

ハマるかも、カメラ!(^^)!

趣味の1つに「カメラ」と加えられるよう、今後いろいろと撮ってみようと思っています(^^♪

で、いいやつ(センスは?なので、あくまで個人的に気に入ったもの)はブログにアップしようかと。。。

記念すべき1枚目は・・・↓

・・・どーです??

いいんです、あくまで個人的に気に入った写真ですから、どー思われても(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る