初ナポリタン

今年の目標の1つ・・・『料理をする』

と、いうことで初めてナポリタンを作ってみました!(^^)!

料理を作る時には毎度お世話になるクックパッド。

今回ももちろんクックパッドを見ながら作りました(^^♪

材料は、玉ねぎとピーマンと豚のひき肉。

初めてのナポリタンなのですが、実は玉ねぎとピーマンを包丁で切る作業も記憶上初めて(笑)

玉ねぎってもっと目に染みるかと思いましたが、思ったより染みませんでした(笑)

なんかこんな事書くと、「本当に料理してこなかったんだな」と思われそうですが、玉ねぎは目に染みるのが嫌なので、今まで料理を作る時も避けて通ってきただけです(⇐一応、言い訳)

玉ねぎとピーマンも切り、パスタも茹であがり、その後はもうスイスイ!(^^)!

順調に出来あがり!(^^♪

どう?

なかなか美味そうじゃありません?

今回は思ったより順調に作れたので、期待して食べてみました(^^♪

・・・

・・・

・・・

味、薄っ!

・・・どうやらケチャップの量が少なかったみたい。。。

料理ってなかなか納得の味を作るのって難しいですね~。

結局、「味塩コショー」をふりかけて食べました(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る