お正月のあみアウトレット

今日から本格的に仕事始めの方が多いですね。

なんとなく通勤電車で顔を見るとみなさん眠そうな顔をしてました(笑)

きっとお正月休みを満喫なさったのでしょうね。

さて、私は1日に地元で初詣。3日は船橋大神宮に行ってきました。

そして、2日はアウトレットへ。

この、1日、2日、3日・・・は毎年同じ事をしています(笑)

ここ数年の恒例行事になっちゃっています(笑)

行ったところは「あみプレミアムアウトレット」

あみは日本一大きい大仏「牛久大仏」のそばにあります。

正月に行くのはいつもこのあみアウトレットなので、自分達も段々正月アウトレット攻略法が身に付いてきました。

去年は「昼飯に凄い並んで大変な思いをした」という反省点があったので、あれはもう勘弁!ということで、今年は途中のコンビニでお弁当を購入~!

そして、オープン20分前に渋滞もなく到着!

この時間に来ると渋滞もなくスムーズに来れます。

我ながら完璧なプランニングです(笑)

そして、親や姉、女性陣がまず行きたがっているのが「コーチ」

自分は特別興味ないですが(笑)、一緒にコーチのショップへ向かってオープンを待ちます。

すると・・・

オープン前だっていうのにコーチに行列!

入場規制がかかって、待たされたら大変だと思い、焦ってその列に並びました(笑)

他のブランドはそんなことなかったのですが、コーチは人気がありますね~。

いや~、ビックリですよ。

結局、入場規制にかからずに入れたのでヨカッタです。

来年もまたきっと来るので、その時にコーチ行列がさらに増えていた大変ですね。

来年はもうちょっと早く到着するべきか。来年の課題はこれですかね。

自分も靴、シャツ、カーディガンを購入(コーチじゃなくお安いところでね。なので3点で7000円位)

楽しい1日でした。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る