ご飯のお供は・・・

こんにちは!(^^♪

いきなりですが、「パン派?ご飯派?」ともし聞かれたら、自分は断然「ご飯派」です!(^^)!

といっても、最近は週に2~3回は朝食はパンですが(笑)

基本、白米大好き人間です

だからご飯のおかずも「ご飯がすすむおかず」が大好き(^^♪

とんねるずのノリさんと同じ発想です(笑)

そんな白米が大好きな私。

ご飯の上にかける「ふりかけ」も結構欠かせない存在です!!(^^)!

「ふりかけ」といえば、定番は「のりたま」や「ゴマ塩」などかと思います。

が、

最近は、面白いふりかけも登場しています

家に帰ったら、こんなふりかけがありました。。。↓

「吉野家の牛丼ふりかけ」&「CoCo壱番屋のカレーふりかけ」

これ見たとき、ちょっとテンション上がっちゃいましたよ!(^^)!

他の封を切ったふりかけも家にありますが、これが食べたくなったので早速、吉野家の牛丼ふりかけを食べてみました。

・・・うんうん

・・・ふりかけとしては美味しい~

・・・でも吉牛の味かな??

自分の味に繊細ではない味覚では「言われてみればなんとなくそんな感じがする」味でした。

ちょっと残念!

でも、普通に美味しいのでヨシとしよう!(^^♪

次はCoCo壱番屋のふりかけを試してみたくなった。

その前に吉牛ふりかけ使い切ってからにします(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る