すごいぞ!石川 遼くん

昨日までの男子ゴルフの大会で

石川遼くんが最終日1日だけで

-12アンダー、58というスコアを出して、逆転優勝しちゃいました。

このスコア・・・まるで「みんゴル」の世界(笑)

凄すぎ。。。

遼くんも「なんかフワフワした感じだったが58打すべて集中してプレー出来、これがゾーンというものなのかな?」と言っていましたが、他のプロとはまるで別次元でプレーしていたのでしょうね。

今回のこのスコアは本当に凄いですが、これはあくまで「結果」で、本当に凄いのは、あれだけのトッププロでありながら、常に課題を見つけては、それを実行に移しているところだと思います。

今回もパットの調子が悪かったみたいですが、ボールの置き方を変えて、距離感を出すようにしていたそうです。

そして、前日にはお父さんからアドバイスをもらっていたそうです。

そういったアドバイスにも耳を傾ける「素直な心」も彼の凄いところですね。

う~ん、18歳にして、見習うところが多い(笑)

自分が18歳のころは・・・な~んにも考えてなかったなぁ。

「肉食いてー」とかしか

船橋市の整体 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る