ウインドウズ8

先日、院のPCが壊れて、新しいPCを買いました。

けど、ウインドウズ8は画面も一新されて、慣れるまで時間がかかるだろうと思ったので、院用に買ったのはウインドウズ7搭載モデルにしました(*^_^*)

仕事用に使うので、慣れた感じのほうがいいですからね。

 

で、新しいPCが院に来たのですが、いろいろな設定で苦戦(汗)

特に、ホームページ関連が大苦戦(大汗)

これはもう自分の手には負えないので、専門業者さんにお願いして設定をしてもらいました。

PCごとお預けしたので、その間院にPCがなくなり、院にPCがないと何かと不便なので、やむを得ず家のノートPCを持ってきました。

 

家のPCも実は最近買ったので、そちらはウインドウズ8。

自分は普段、家ではPCを使わないので、初めて8をいじってみました!

率直な感想は・・・分かりずらい(笑)

ホント、予想していましたが、今までとはまるで違う画面なので、最初はネットを開くのもよく分かりませんでした(笑)

 

まぁ、慣れれはいいんでしょうけど、8を使いこなすには相当やらないとダメっぽいですね。

 

PCが苦手な自分にとっては院のPCを7にして正解でした。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る