ガード下の立ち飲み屋

少し前になりますが、先日仕事帰りに久しぶりに船橋駅ガード下の立ち飲み屋へ立ち寄ってきました

なぜ急に立ち飲み屋へ?

そう、男には1人で酒を飲みたい時があるものです。。。

ウソ、大ウソです(笑)

ただ単にその日は暑くて無性にビールが飲みたくなった。ただそれだけです(^^♪

ここは毎日結構混んでいます。

みんなサクッと飲んで明日への活力の源としているのでしょうね。

私は飲み会ぐらいしか酒を飲まないですが、酒が好きな人は毎日飲みますもんね。

そうすると、普通の居酒屋だと毎日はコスト的にもキツイ。

だから安い立ち飲み屋は混むのでしょうね。

自分は酒が弱いので、楽しい雰囲気だと何杯か飲めますが、1人酒だとテンションが上がるわけでもないので、ビール1杯以上は飲めません(笑)

なので、今回はビール1杯と焼き鳥で30分でお開きに。

さすがに私ほど早く帰る人はいなかったな(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る