クッキング

私は実家住まいなこともあって、料理はまったくしません!(^^)!

が、先日、夜1人だったこともあって、久しぶりに夕食を作ってみました

男子も料理を多少出来たほうが良いですしね~。

作ったのは・・・「スパゲティーミートソース」!(^^)!

肝心のミートソースはもちろん!

・・・

・・・

レトルト食品!(笑)

「じゃあ、パスタ茹でただけじゃーん」って声が聞こえてきそうですが、違いますよ。

ちゃんと、このソースもフライパンでバターで炒めましたよ。

「バターで炒めるとより一層美味しく召し上がれます」と書いてあったので。

なので、自分の中では立派な料理です(笑)

出来あがりは・・・↓

どーです?!(^^)!

はい、いたって普通のミートソースの出来あがりです

実はパスタの量が良く分からず、テキトーに茹でたら作りすぎて、レトルトのミートソースが2袋分上にかかっています。

もったいないので全部食べました。

でも、料理って久しぶりにやると結構楽しいもんですね。

久しぶりだから楽しいのかもしれませんけどね。

毎日作っている主婦さんの大変さがちょっぴり分かった気がしました(^o^)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る