マスターズトーナメント

男子ゴルフのマスターズトーナメント大会が終わりました

石川遼選手、3日目はパットを打とうとしたら、後ろの組のボールが飛んでくるという(打った選手はちゃんと大声で「ファー」と言ったのかね?)不運もありましたが、最終日は頑張り自己最高順位の20位!

そして大学生アマチュアの松山英樹選手が、予選を突破し27位!

参加したアマチュア選手の中で最高成績だったそうです。スゴイですね。

日本人選手はなかなか予選を突破出来ないので、今回は活躍した大会でしたね。

でも優勝争いをしている選手達は、やっぱり上手いです。

狙ったところにドンピシャでボールが落ちてピンそばにきっちり来るし、4,5メートルぐらいのパットもきっちり決めるし。。。

あそこまで意のままにボールを操れると楽しいでしょうね、ゴルフ(笑)

自分もゴルフに行きたくなります(^^♪

イメトレではパーとか簡単に取っちゃうんですけど、実際はなかなか(笑)

まっ、下手でも楽しいのがゴルフの良いところです!(^^)!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る