メガネ

この前の休日、朝、メガネのレンズを拭いていたら・・・

レンズを支えている紐がブチッと切れて壊れてしまいました~!

紐が切れてしまったので、これは修復不可能ってことで、新しいメガネを買う事に!(^^)!

考えてみたら、もうこのメガネは何年もかけていたので丁度よい機会でした。

メガネ店は「JINS」

JIZSは安いし早く出来あがるのでいいですね。

この壊れたのもJINS製です。

で、新しいメガネを買ったのですが、その際に「レンズの度数は今までと同じにしますか?それとも視力検査なさいますか?」と聞かれたので、視力検査も何年もしていなかったので、これまたよい機会だと思い視力検査をしてみました(^^♪

自分の視力は裸眼で0.2くらい。

・・・だとずーっと思っていました。

が、今回計ってみたら、店員さんに「お客様は0.1も無いくらいですね~」と。。。

・・・何と!

・・・ショック!!!

月日が経って視力がだいぶ落ちている現実を思い知りました~(泣)

なのでレンズも今までと変わりました。

でも新しいメガネをかけると若干フワーッとするんですよね~。

どうやら目が慣れていないかららしいので、かけて慣れさせるしかないみたいなんですけどね。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る