伊香保電車旅

昨日は伊香保へ行ってきました

普段はドライブが好きなので、こういう観光地へ行く時は車なのですが、「たまには電車もいいかも?」と思い、今回は電車で行ってきました。

たまにはというより、記憶上電車を使って行くのは、初めてかも!

ってことで、せっかくの電車なら電車旅行っぽいことをしなくちゃね!

なので、高崎駅にてお約束の「駅弁」購入~(^^♪

いろいろあって迷いましたが「上州舞茸弁当」に。

舞茸ご飯に、舞茸の天ぷら、鶏やハンバーグが入って、ボリューミーで満足、満足(^^♪

食べ終わって渋川駅到着~。

ここからはバスで伊香保へ向かいます。

電車だと車旅行と違って、移動がサクサク出来ないのがかったるいと思っていましたが、のんびり待ち時間を過ごすのもまたいい感じですね。

旅行なんだからのんびりするのはアリですね。

でも、群馬の暑さはハンパねー(笑)

伊香保に着き、伊香保神社、そして今回のメインイベント、伊香保露天風呂へ!

静かな時間をのんびりと・・・。

極楽、極楽(^^♪

帰りは・・・↓

ビール(^^♪

これも電車ならではのお約束ですね!

いい気分転換になりました(^^♪

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る