困ったほねほね君

当院の唯一のスタッフ

それは身長180センチぐらいある全身骨格模型くん。

名付けて「ほねほね君」(仮名)

そのほねほね君が、この暑さで最近夏バテ気味なんですよ。

こんな感じにサボっています

立っているのが嫌になったか、座っています(笑)

ロクに仕事もしていないくせにサボることだけ覚えました(笑)

・・・な~んて、冗談。

支えているネジがボキッと折れてしまい、立てなくなってしまいました(涙)

さてどうしようかと、まず業者に吊るす什器だけ売っているか電話で確認。

すると、「お持ちの模型は当社でご購入された商品ですか?」

と。

その業者で買ってないとダメだそうです。。。

セコイな~。

あとは什器だけ販売ってのはしていないということだったので、どうやら什器を手に入れるのは難しそう。

それなら新しいのを購入しようかなと思ったのですが、これ捨てるの結構大変そう(汗)

もし公園の砂場に埋めたらビックリするでしょうね(笑)

そんなことしたら「悪質なイタズラ」なのでもちろんしませんよ。冗談です(笑)

しょうがない、しばらくほねほね君にはこの体勢で休んでもらいましょう(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る