新船橋のイオン

今日、東武野田線の新船橋駅のイオンが本オープンしましたね

私は東武野田線を使って通勤しているので、ちょうど開店10分前ぐらいに新船橋駅についたのですが、もうイオン前は人、人、人!(驚)

午前中にいらしたクライアントさんは朝行ったそうですが、食品売り場はかなりの大混雑だったそうです。

オープン時間5分遅れで行ったら、特売のレタスはもう完売だそうな(笑)

しばらくは、「とりあえずどんな感じか行ってみようか」という人もたくさんいらっしゃると思うので(自分もその1人)、毎日賑わうでしょうね~。

個人的には大勝軒系のつけそば屋さんが入っているので、それが1番気になります!(^^)!

船橋駅隣の新船橋にこんな大きなイオンが出来て、船橋のヨーカ堂はしばらくは影響大でしょうね。。。

大丈夫かな~、ヨーカ堂。

と、自分が心配してもしょうがないのですが(笑)。

でも、落ち着いてくれば共存共栄していけそうな気がしてます、なんとなく。

私も近いうちに1度イオン、行ってみよー。!(^^)!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る