昇仙峡とほったらかし温泉

昨日のお休みは紅葉を見に、山梨県の昇仙峡へ行ってきました

昇仙峡へ行くとロープウェイがあってので、山の上までロープウェイに乗って行ってみました。

・・・富士山が目の前にあり絶景~。

思わず見とれてしまいました(^^♪

でも、紅葉を見に来たのでこれからが本番です!

ロープウェイを降りて、昇仙峡へ。。。

昇仙峡は岩山の中を歩いていくのですが、しばらく歩くと仙娥滝という滝がありました。

昇仙峡の名物なのでみなさん写真を撮ってました。

大きな滝ではないですが、滝はちょっとテンション上がっちゃいます(^^♪

こんな感じで見事な紅葉でした!(^^)!

赤や黄色・オレンジと色鮮やかな紅葉でちょうど見ごろな感じでヨカッタです。

昇仙峡の後は、温泉です。

今回行ったのは、以前から気になっていた・・・

その名も「ほったらかし温泉」

気になるネーミングですよね(笑)

しかも温泉が2つあって「あっちの湯」と「こっちの湯」(笑)

自分は「あっちの湯」に入ってきました(^^♪

名前はふざけていますが(笑)、観光バスで来ている人もいるくらい人気の温泉。

何で人気なのかと言うと・・・露天風呂からの景色。

残念ながら露天風呂内にカメラ持ち込みNGだったのでちょっと脇からパチリ!(^^)!

ちょっと分かりずらいですが、富士山とその下の街並みを一望できます。

ほったらかし温泉は山の上にあるので、こうして街並みも眺められるんです。

露天風呂の温度も少しぬるめで、しばらくお湯に浸かってボケーッとしてきました(笑)

昇仙峡もほったらかし温泉もかなり気に入りました!

また行きたいな~!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る