熱い千葉ニュータウンエリア

白井市、印西市あたりの千葉ニュータウンが熱いですね~。

千葉ニュータウンといえば、大きな道は国道464号線。

その464号沿いには、イオンがあったり、ジョイフル本田があったり、大型電器屋さんがあったり、それはそれは大型店ばかり。

今度はカインズホームも出来るみたいです。

この辺りは元々はあまり何もなかったですが、ここ近年、マンションも建ち、大型店も数多く出来、今ホットなエリアですね!

で、昨日は、少し前に出来た千葉ニュータウン駅すぐのコストコへ行ってきました(^^♪

昨日は木曜日ですが、お盆ということで、やっぱり結構混んでいました。

実は先週も行ったので、今回はあまり買うものもなかったのですが、それでも必要なものをチョコチョコ買って、最後に衣料品コーナーへ。

そこで、メンズのシャツが売っていたので、試着。

アメリカンサイズと書かれていたので、自分はMサイズ。

着てみると・・・なんだか小さい。。。

Lサイズでもちょっと窮屈。。。

XLサイズでちょうど良い!

日本サイズでもXLはデカイのになんだ!?

「アメリカ製品は適当だな~」と思いました(笑)

でもよく看板を見てみると

「MEN’S  BOYS」との表記。

「BOYS=少年」

そう、子供用でした(笑)

子供用でも気に入ったしサイズもちょうど良かったので、購入しました。

それにしてもXLとはいえ、子供用の服が着られるとは!

アメリカ人は子供もデカイんですね~(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る