酒々井アウトレット

先週の木曜日は気になっていた酒々井アウトレットへ行ってきました

酒々井は高速を使わなくても1時間ぐらいで行ってしまうので、便利です(^^♪

まだオープンして間もない酒々井アウトレット。

混雑ぶりが気になりましたが、意外と空いてました。

雨降りの平日ってこともあったので、駐車場にも余裕があり、ショップも混雑ってお店はほとんどなかったです。

が!

1店舗だけ大行列が!!!

そう!シカゴ発のポップコーン屋「ギャレットポップコーンストア」

行く前から患者さんから「3、4時間も待つらしい」とか「整理券をもらうだけでも大変!」とかいろいろ聞いていたので、そんなに待つポップコーンって一体どんなものか!?と興味が沸いて、チャンスがあれば買おうと思ったのですが・・・1時間半待ち。。。

1時間半待ちでも、オープン以来一番行列が少なかったそうです!

恐るべし。。。

 

自分もミーハー心が疼き、興味はありますが・・・さすがにポップコーンに1時間半は待てません、、、。

なので、ポップコーンは諦め、普通にシャツや靴などお買いものをしてきました。

もう少しブームが落ち着いたころ、狙ってみようと思います。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る