K-1グランプリ

先日のK-1グランプリ、ビデオに録画しておいて昨日見ました

いや~面白かったです。

今回は面白い試合が多かったような気がします。

優勝はアリスター・オーフレイム選手

強いね~、怖いね~、アリスター。

何が怖いって・・・お顔が(笑)

アリスター選手はこんなお顔です↓

・・・試合の時はこんな穏やかな(?)お顔ではありません(笑)

こんなこと書いていますが、自分は好きな選手の1人です!(^^)!

元々、総合格闘技の選手なのにK-1を制して、きっとものすごい努力をしているんでしょうね。

個人的には、ヒョードルジョシュ・バーネットとの総合ルールでの試合が見たい!!(^^)!

そして、もう一人、よかったのが、やはり!ピーターアーツ

ピーターアーツは1994年、95年、98年とこのK-1グランプリ優勝者です。

全盛期は90年代の選手ですが、90年代に活躍した他の選手が引退やトップ戦線から退いている中、一人トップで活躍しています。

今回のセームシュルト戦は特に凄かった!

40歳になるらいしいのですが、攻めて攻めて攻めまくって、勝ちました。(^^♪

「気合い」と「根性」と「勇気」が感じられ、感動しました。

惜しくも準優勝でしたが、アッパレ!です。!(^^)!

今日のブログはマニアックネタですね。。。

格闘技に興味のない方、ご勘弁を(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る