腕の挙がりづらいクライアントさん

本日いらしたクライアントさんのお話です

2週間前に転んでから腕が挙げられなくなったということでした。

その間に1度マッサージを受けたのですが、変わらないということでした。

当院はしっかりと根本からカラダのゆがみを調整して、しっかりとカラダを改善する「カイロプラクティックコース」とその日の疲れを取りたいリラクゼーション目的の「ほぐしコース」があります。

そのクライアントさんはカイロとほぐしと迷っていたので、そういったことをお伝えして「カイロプラクティック」を受けてもらいました。

一般の方は「痛いところ=悪い場所」とどうしても思ってしまいますが、実際は違います

そのあたりをカラダで分かってもらえたらと、一見腕の挙がりに関係ない骨盤と腰を調整。

その時点でもう1度腕の挙がり具合をチェックしてもらうと、

「あっ、挙がるようになりました」

カラダのゆがみにより全体のバランスが崩れた結果、腕の挙がりの悪さを生じていたので、カラダの土台的な骨盤や腰をしっかり調整するだけでも、腕の挙がり具合が良くなるんですね。

その後は背骨全体や細部の関節の調整をして、本来の腕の挙がりになりました。

カイロプラクティックは根本原因を調整します。

その良さを知ってもらえる様に、毎日頑張ります!(^^)!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る