腕の痛みとしびれのクライアントさん

先日からいらしていただいているクライアントさん。

主訴は

首と肩がとにかく痛くて、腕もだるく、痛く、動かすことがとにかく辛い」

ということです

このままの状態では、近々に予定があるコンサートや旅行も辛いので、なんとかしたい!!と訴えていらっしゃいました。

初回いらした時は、確かに歪みがひどい状態(笑)

首回りの筋肉の緊張がすごく、首が曲がっていて、うつ伏せになるのも辛い。((+_+))

「これは酷いですね・・・」と一言

しかし、どうにか楽になって旅行にも行ってもらいたいので、やるしかありません。

辛い個所は腕や、首・肩ですが、調整は全身を必ず診ます。

全身の歪みを整えないと、カラダ全体のバランスが取れず、その場は楽になったとしても、安定感がないので状態を上げにくいからです。

骨盤や腰からしっかりと調整

一生懸命通ってきてくださったおかげで、3回目くらいから徐々に痛みが軽くなり、その後からはグーンと症状も軽減に向かう事が出来、

先日、無事にコンサートや旅行に行ってもらうことが出来ました

こういう時は、「カイロプラクターでよかった」と本当に思います。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る