「肉玉そば おとど」に行ってきた

以前のブログ

「今度行ってみます」と言っていた

北松戸にある「肉玉そば おとど」へ先日行ってきました

最近のラーメン本によく掲載しているお店で、ラーメンのインパクトと「日本一ごはんがすすむラーメン」というコンセプトもあって、私みたいに気になってしまう方も多いのか、行った時には少しお客さんが並んでいました。

ここは、とにかくラーメンのインパクトが凄い!

「肉玉そば」はこんな感じです↓

ラーメンの上に豚の焼肉がのっていて、生卵が真ん中にポンと。

スープは「鶏・豚・牛」のブレンドの「三獣スープ」らしいです。

ごはんが無料でもらえるので、ご飯ももらいました。(^o^)

人によっては見た目だけで「ウッ」となってしまう方もいると思いますが、自分はちょっとテンション上がりました➚(^o^)

肝心のお味は・・・

・・・最初食べ始めは思ったほどくどくなく、食べやすいのですが、この獣だけのスープがちょっと飽きてしまうかも。。。

と言いつつ、スープまで全部飲みほしてしまいましたが(笑)

自分の中では「まぁまぁ美味しい」といったところでしょうか。(⇐あくまで個人的感想ですよ)

自分が20代のころに出会っていれば、かなりハマっていたかもしれません。

でも、この近くには、激ウマ味噌ラーメン屋の「美春」があるからなぁ~。

凄い腹ペコの時にはいいかも。(^^♪

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る