ゲンカツ

・・・すごく久しぶりのブログになってしまいました。

さて、先日、久しぶりに船橋ららぽーとへ行ってきました(*^。^*)

 

少し買い物をして、夕飯を食べたのですが、行ったところは「ゲンカツ」というお店。

当日はとんかつが食べたくてたまたま入ったのですが、この店「大当り!」でした(*^。^*)

 

ここのカツは薄切りのロースを25枚重ねて揚げた、いわゆる「ミルフィーユカツ」です。

「日本一女性が多いとうかつ屋」というキャッチコピーの通り、女性でも食べやすいとんかつですね。

このとんかつも美味しかったのですが、自分が「大当り!」と感じたのは、白飯が美味い!

 

ご飯にもこだわりがあるみたいで、本当に美味しいご飯です!

ツヤがとてもあり、このご飯にはちょっと驚きました!

白飯好きなので、このご飯を見た瞬間にこのお店好きになっちゃいました(*^。^*)

 

オススメのお店です(*^。^*)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る