東京おかしランド

今年の夏の目標の1つだった「東京おかしランドに行くこと」(笑)

昨日、ついに行ってきました

東京おかしランドとは東京駅八重洲地下街にある、カルビー・森永・グリコが3社合同でやっているお菓子売り場です(#^.^#)

隣接して3メーカーのお店があります。

昨日はまだお盆期間中ってこともあり、行くと家族連れが多く、混雑していました。

そんな中、男1人で行ってきました(笑)

目的は、カルビーブース!

揚げたてのポテトチップを食べる事!!!

行列が心配でしたが、思ったより行列していません。

並んでいる時も作っている様子が見られるので結構面白いです(#^.^#)

こんな感じで次々とポテチが揚げられていく様子が見られます。

メニューもいろいろな味付けがあります。↓

今回は初めてなので、シンプルな「しおバター味のうす切り」をチョイス

待つ事15分ほどでゲット!

なかなか揚げたてのポテチなんか食べられませんからね、1人でテンション上がっちゃいましたよ(笑)

揚げたてっていうくらいだから、かなり熱々な感じなんだろうな~と期待して食べてみると・・・あまり熱くない。というか、全然熱くない。

ちょっと期待はずれ。。。

でも、その点以外はサクッとしていてやっぱり普通に売られているポテチより美味しい~(^^♪

他の人を見ていると他の味付けもなんだかとても美味しそう~。

また今度行って、別の味も試してみたくなりました!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る