楽山坦坦面

昨日はお休みでした!(^^)!

そんなわけで、以前からずっと気になっていたラーメン屋さんに行ってきました(^^♪

場所は松戸市稔台。船橋からはちょっと遠いですね~。

店名は「楽山坦坦面」

「ろぉーしゃんたんたんめん」と読みます。ちなみに「麺」ではなくて「面」です(何故だかは不明)。

坦々麺が売りの松戸では人気のお店です。

メニューは他にもサンラーメン(酸っぱ辛いラーメン)などいくつかありますが、やはり坦々麺を注文!

(今回写真を撮り忘れたので、他の方の写真をお借りしました)

早速、頂くと・・・うん!美味い!

ゴマの味が効いているし、辛さも辛すぎずコクがあって、これはなかなかの坦々麺です(^^♪

もっと辛さを増したい人は100円で辛さを増す事も出来る見たいです。

そして、メニュー表に坦々麺の美味しい食べ方が書いてありました。

「食べ終わった後、ご飯を入れてスープと混ぜて頂いてみてください。絶品です!」と。

・・・これは試すしかないでしょ!とご飯も注文。

うん!うん!店主さんの言うとおり!

美味しゅうございます!(^^)!

お腹一杯で満足、満足。

坦々麺ってたまに無性に食べたくなるんですよね~。

そんな時、また行きたくなるお店でした。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る