永福町の大勝軒

昨日は午前~昼まで青山での用を終え

午後からはお墓参りに行ってきました。

外苑前駅から渋谷へ行き、井の頭線で向かった先は・・・杉並区永福町駅

永福町といえば・・・

・・・

・・・

そう!「大勝軒

午後13時を過ぎていたんですが

写真ではちょっと分かりずらいですが、人が並んで待っています。

いつもはお墓参りに永福町に行く時は車で行くので、ここに立ち寄れなかったのですが、昨日は電車だったので初めて食べることが出来ました(^^♪

ラーメンは「昔ながらの中華そば」といった感じです

が、普通のラーメン屋のどんぶりより2まわりくらい大きいどんぶりが、たくさんのスープに満たされ、その中で大量の麺が埋もれています。

「大盛り頼んだか?」というくらいのボリュームです。

が、ツルツルした麺は食べやすく、スープもクセのない味なので、意外と食べられちゃいました。

王道のラーメンなのでインパクトはそんなにないですが、こういうシンプルなラーメンってたまに食べたくなりますね。

だからきっと人気があるのでしょう。

あと店員さん、かなりこまめにコップの水を注いでくれます(笑)

コップの水が空になっている光景はこのお店ではあまり見られないでしょうね(笑)

店員さんの気配りも人気の秘密かな!?

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0Share on Google+0Print this pageEmail this to someone
船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る