ネットで予約 今すぐ電話

カイロプラクティックソウルナイト

一昨日の15日は17時で終了させて頂いてあるイベントに行ってきました

それは年に数回全国各地で開催されるカイロプラクティックイベント「カイロプラクティックソウルナイト」といいます(^^♪

東京では年に1回くらい行われていて、私は去年は行かなかったので2年ぶりになります。

参加資格は特になく「カイロプラクティックが好き!」「カイロプラクティックのことを知りたい!」という人ならだれでもOKなので、今回は150名くらいはいたでしょうか、その中には自分達カイロプラクター以外にも、普段カイロプラクティックを受けている患者さんなども参加されているようでした!(^^)!

いつもは何人かの先生が講演をしてくださるのですが、今回は普段カイロプラクティックを受けている患者さんの講演もあり、とても為になるいい話を聞けて、自分を見つめなおす良い刺激を与えてくれました

2時間ほどで終わり・・・その後が凄かった!(^^♪

近くの公園へ行き打ち上げです!

約100名ぐらいの大人達が夜の公園を占拠(笑)

それだけでも凄い光景だと思うのですが、なんと一人の先生からの太っ腹すぎる提供品が!

何だと思います?

・・・

・・・

・・・

・・・それは、何と!瓶ビール400本!!!

公園にケースでどんどん運ばれてくるビール、ビール、ビール!(笑)

ケース箱の山の出来あがりです(^^♪

100名以上の人が瓶ビールを片手に、公園内でワイワイ・・・結構異常な光景だったかも(笑)

2年ぶりでしたがひさしびりにお会いした先生もいて、楽しい夜を過ごしました(^^♪

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る