ネットで予約 今すぐ電話

セミナーと懇親会と飲み会

昨日・一昨日とセミナーのためお休みを頂きましてご迷惑をお掛けいたしました。

でもその分この2日間、朝から夕方までしっかりお勉強をしてきました!!(^^)!

今回のセミナーは背骨の矯正方法のような手技系のセミナーではなく、また違った分野のセミナーでした。

座学で講義を聞きつつ、その内容を参加者の先生方同士でワーク(練習)。

それを1日6時間ぐらいやるので、終わったころには結構グッタリ(笑)

でも大変為になった良いセミナーでした!

初日はセミナー後、主催者の先生と参加者の先生方同士で任意で懇親会がありました。

懇親会に参加した先生は思ったより少なかったですが、自分は参加してきました(^^♪

予定表では懇親会は2時間。

が、

5時間飲んでました(笑)

さすがに最後の方は疲れきってグダグダになっていました(笑)

でも、セミナーでは聞けない話や質問も出来、ワイワイやりながら楽しい懇親会でした。

初日に5時間も飲んでいたので、帰宅時間は23時半。

2日目のセミナーはちょっと眠かったですが、なんとか集中してお勉強(笑)

2日目のセミナーの後は、アイシス☆カイロプラクティックセンターの佐々木先生と飲み!(^^)!

お酒は弱いのですが、こういう酒の場は好きなんですよね~。

場所は谷中で飲みました。

谷中って初めて行きましたが・・・なんだか面白そう!

「谷中銀座」って商店街があるのですが、独特な雰囲気があり、変なネーミングのお店や掘り出し物がありそうな雑貨屋さんとか、等身大のヒツジの模型が置いてあるお店とか・・・いろいろありました。

谷中はまた昼間来て散策してみたくなりましたよ!

佐々木先生との飲みも楽しい一時でした。

佐々木先生、結構飲んでましたが大丈夫だったでしょうかね~?(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る