ネットで予約 今すぐ電話

スカイツリー登頂(^^♪

一昨日は院を少し早めに終わらせていただきました。

どこへ行っていたかというと・・・

東京スカイツリーです!

自分は「もっと人が落ち着いてから登ろう」と思っていたのですが、姉夫婦のはからいで急遽一緒に登れることに!

しかも当日は天気も晴れ!

ラッキーでした(^^♪

テレビで紹介してたこのオブジェ↑↑↑

このオブジェの中から写真を撮ると何か面白いって言っていたので、撮ってみたのですが・・・良く分からない(笑)

夜になるとキレイにライトアップです

スカイツリーからの夜景は・・・想像以上に凄かったです!

地上350メートルの第一展望台は、窓が大きく斜めに張り出してるので迫力は450メートルの第二展望台よりありました。

⇐左上にチョコンとあるのが東京タワーです!(^^)!

⇐錦糸町駅(^^♪(ピンボケ写真)

ソラマチにも行ってきましたが、もう何でもかんでもスカイツリーとコラボしちゃってます(笑)

「スカイツリー○○」って商品が山のようにあります(笑)

スカイツリーの形のボトルに入った水。容量は245mlしか入っていない単なる水ですが・・・お値段400円ナリ(笑)

と、書きながらそれを買ってしまった自分ですが(笑)

展望台を降りた後は、ソラマチで食事をしました。

そこでも・・・↓

・・・スカイツリー型ビール(笑)(義兄の写真、許可なく載っけっちゃった(笑)。大丈夫ですよね?(^o^))

・・・もう何でもアリですね。

せっかくスカイツリーに来たんだから、「スカイツリー万歳!」と盛り上がらないとですね!

スカイツリーの夜景と楽しい酒の席に酔った1日でした。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る