ネットで予約 今すぐ電話

大晦日のテレビ

先日、大みそかの紅白歌合戦の出場者が発表されましたね。

大みそかだとやっぱり紅白か日テレのダウンタウンなんでしょうかね。

個人的には最近は紅白を付けてボーっとしている事がここ数年です(笑)

でも最近は初めて聞くような曲が多かったり、知らないアーティストがいたりで、そんなにジーっとは見ていません。

ただ単に、自分が最近のアーティストとか曲にめっきり疎くなっただけなんですけどね~。

こんな感じの大みそかのTV番組ですが・・・かつてはくぎづけの番組がありました!

そう!格闘技番組!

全盛期は確か2~3局が放映していて、友達と「おまえ日テレ録画しといて。俺はTBS録画するから」とか協力し合って録画していない方をメインにTVにくぎづけになっていました(笑)

それが、今や・・・まったくやりませんね(笑)

1年を通しても格闘技番組ってやらなくなりました。。。

個人的にはとても残念!

結構、やれば見る需要あると思うんだけどな~。

でも、今年はアントニオ猪木氏が何やら、大みそかに格闘技やプロレスのイベントをやるとか!

TV放映してくれるかは分かりませんが、やってくれたら嬉しいかも!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る