ネットで予約 今すぐ電話

MOREの付録の行方

受け付けのところには、何冊か雑誌やカイロプラクティックの本など、みなさんに読んでもらうために置いてありますが、

女性の為にファッション誌『MORE』も定期的に買って置いています

女性誌を買う時はちょっと恥ずかしいので・・・

①まず遠目から「MORE」があるかどうかをチェックし・・・

②発見したら、スーっと女性雑誌コーナーへ近寄り、他は脇目も振れずサッと手に入れ・・・

③レジにて「領収書ください!」と「お仕事で買っているんですよぉ~」とレジの店員さんにもアピール

という工程で、購入します(笑)

ところで

女性ファッション誌には「付録」が必ずといっていいほど付いていますよね?

毎回、「この付録どおしようかな~?」と思ってしまいます。

自分が愛用していたら、恐いので(笑)

こんな感じで、女性のクライアントさんで欲しい方がいたら貰ってもらおうと飾りました!(^^)!

意外とみなさん

「柄がちょっと・・・」とか

「大きさがもうちょっと小さければ・・・」とか

「どうやって使おうかしら・・・」とか

ちゃんと考えて検討してくれています(^^♪

自分も使ってくれる方が持って行ってくれるといいな~と思っているので、嬉しいです。

今回は無事、「今からでも使いま~す♪」と持っていってくれました

限定1個なので、なかなか無い光景ですが、付録が好きな女性クライアントさん、今後は雑誌コーナーに注目してください(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る