ネットで予約 今すぐ電話

15年ぶりのスキー

今日から仕事始めの方が多いのではないでしょか?

朝、ちゃんと起きられましたか?(笑)

しかし、休みは何日あっても早いですね~。

年末年始は、夜中に初詣でに行ったり、恒例のアウトレットへ行ったりしました。

例年になかった行事としては・・・スキーへ行ってきました!(*^_^*)

 

スキーは約15年ぶりくらい。

自分が大学生や20代前半ごろは、スキーやスノボが流行っていて、みんなやっていましたね~。

今は、だいぶスキーやスノボをやる人が減ったと思いますが、行ってみたら割と混んでいました。

店員さんが言っていましたが、やはり年末は混むそうです。

 

そんな15年ぶりのスキー。

不安感や恐怖感でいっぱいでした(笑)

「はたして滑れるのか!?」と。

 

最初、リフトを上がって上からみると初心者コースなのにかなり急坂に感じました。

かなり恐怖(汗)

心が折れそうになりましたが、すご~く慎重に少しずつ滑る(滑るというより降りるって感じでしたが)と、少し感覚が戻ってきました。

 

2本目からは15年前と同じようには行きませんでしたが、なんとか滑れる感じに。

だんだん楽しくなってきました(笑)

 

久しぶりのスキー、翌日には筋肉痛になりましたが、最終的にはなかなか楽しいもんでした!

怪我なく終われてヨカッタ(笑)

1388969364689←サングラスがスキー用とかじゃないので、怪しい人みたい。

1388969272202←下手なりに必死こいて滑ってます(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る