ネットで予約 今すぐ電話

いただきました(*^。^*)

先日、クライアントさんのA.Sさんより・・・

2014-11-26 21_44_55

こちらのお菓子をいただきました(*^。^*)

ディズニーランドへ行かれたそうで、その時のお土産です。

実は私も先日、何年かぶりにランドへ行ってきましたが、その日は1日中雨で寒くて、夜のパレードは見ずに帰ってきちゃいました(笑)

でも、そんな日でも人は多く、人気のアトラクションは1時間くらい待ちましたね~。

行くと楽しい気分にさせてくれるランド&シー。さすがですね!

A.Sさん、ありがとうございました(*^。^*)

 

N.Nさんからは・・・

2014-12-01 16_53_30

こちらのお菓子をいただきました(*^。^*)

N.Nさんが最近気に入ってるお菓子だそうで、持ってきてくださいました。

柿の種にホワイトチョコがトッピングされているお菓子で、チョコの甘さと柿の種の辛さのコラボが合っています!

他にもいろいろなトッピングがあるらしく、最近は柿の種もいろいろアレンジ商品があるみたいですね。

仕事の合間にいただいています!

N.Nさん、ありがとうございました(*^。^*)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る