ネットで予約 今すぐ電話

セブンプレミアムゴールドのカレー

先日クライアントのY.Iさんから

「セブンイレブンのプライベートブランド商品で、レトルトなのに要冷蔵の美味しそうなカレーがあるんです」

という情報を頂きました!(^^)!

甘い物も好きですが、カレーも大好きイエローレンジャーの私(笑)、それを聞いて試さないわけにはいきません。

で、早速、昨日の夜、セブンイレブンに立ち寄り探してみると・・・ありました

コレ↓

セブンイレブンのPB商品は「セブンプレミアム」ともう1ランク上のクオリティーを求めた「セブンプレミアムゴールド」があります。

その「セブンプレミアムゴールド」のレトルトカレーです。

夕飯でもいいのですが、一刻も早く試してみたくなり、イチローのごとく本日の朝食にビーフカレーを食べてみました(寝起き10分後)

味は・・・本当にお店のカレーみたいで、肉もゴロっと、しかも柔らか~い。(^^♪

カレーも甘めですが、たくさんスパイスが入っていそうなカレーです。

レトルトとしては値段は高めですが、味がお店で食べるカレーと遜色ないので、そう考えると値段もそうでもないと思います。

しかし、最近はレトルト商品を食べていませんでしたが、こんなに進化しているとは・・・。

オドロキ。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る