ネットで予約 今すぐ電話

カイロ三昧な休日

一昨日のお休みは、まさに「カイロプラクティック三昧な休日」を過ごしました

まずは、いつもお世話になっている木場カイロプラクティックの宮坂先生のもとへ。。。

自分のカラダのメンテナンスで、しっかりと調整してもらいました(^^♪

本来はお昼休みの時間にもかかわらずカラダを診ていただき、さらに自分からの要望で「テクニック勉強会」をお願いしたのですが、快く受けていただき、テクニックの修正箇所などをアドバイスしてもらいました。

さらに「ちょっと面白いこと」(⇐治療に関する事ですよ)も教えていただき、カラダの不思議を体験。

人のカラダってちょっとしたことで、変化が出るので、面白いです。

宮坂先生、お忙しいなか、時間を作っていただきまして、ありがとうございました

その後、夜の部は月1恒例の「Y先生のカイロプラクティック勉強会」へ。

今回のテーマは「胸椎」(背中あたりの背骨のことです)

カイロプラクティックテクニックはいろいろありますが、この「胸椎」は結構他の首や骨盤と比べると軽視されがちだったりします。

ですが、実は首や骨盤以上に「重要」な部位だと自分は思っているので、しっかりとお勉強。

Y先生、いつもありがとうございます。

と、こんな1日で家に着いたのが24時過ぎに(笑)

こういう休日の過ごし方も自分は案外好きだったりします。

でも、ゴルフもそろそろ行きたいな~。(^o^)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る