亀戸のほぐしのじかん

一昨日の2月2日に

カイロの学校時代の同期の尾崎先生が東京の亀戸に筋肉のほぐしの専門店『ほぐしのじかん』をオープンしました

そこで、昨日の休みは同じく同期の南町整体院の湯本先生と一緒に、訪問してきました!(^^)!

行くとちょうど奥様やお母様もいらっしゃっていて、しばしの談笑。

話していると尾崎先生の「これからやってやるぞ!」というオーラがヒシヒシと伝わってきました。

同期で若いけどとても努力家の先生なので、ぜひ成功して欲しいです!(^^)!

場所は亀戸天神のすぐ近く、蔵前橋通り沿いにあるので

「今日は疲れたな~」という方や、「ほぐしてもらいたいな~」というお近くの方は、ぜひ行かれてみてください!

その後、尾崎先生は仕事があったので(今度は一緒に飲みにいこうね)

湯本先生と2人で飲みへ。

亀戸は初めて降りたので、よく分からず、2人でブラブラと飲み屋さんを探していると『亀戸横丁』という面白そうなところを発見

まるで、屋台村や船橋ラーメン横丁のように、いくつかの居酒屋さんが密集していました。

他のお店のメニューを頼んでも全然OKなんだとか。

お店の店主も気さくに話しかけてくれるし、気軽に飲み食い出来てこういう雰囲気は好きですね。(^^♪

亀戸は「亀戸ホルモン」や「亀戸ぎょうさ」も有名で、面白そうな街ですね。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋カイロプラクティックオフィス 診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る