ネットで予約 今すぐ電話

お酒WEEK

今週は、忘年会や懇親会でお酒を飲む機会が多かったです

月曜日は勉強会&忘年会でした!(^^)!

十条整体院の長木先生錦糸町カイロプラクティックの佐倉先生のもとへ、勉強をしに行ってきました。

始まりは21時。

勉強会が終わったのが23時。

そこから忘年会です(笑)

でも、勉強会の時間も毎回自分の中で課題が見つかったり、為になる話も聞けたりですが、お酒を飲みながらの話もいい話も聞けたりとても有意義な楽しい時間です。

佐倉先生に連れてってもらったお店も、フランクなイタリアンで美味しかった!

佐倉先生、ありがとうございました!

来年もまた勉強会、宜しくお願いします!!(^^)!

で、

水曜日はお休みをいただいて、セミナーへ行ってきました。

今年の7月から月に1度行って勉強していたセミナーの最終日だったので、セミナー後は主催の先生方や参加していた先生方との懇親会でした!(^^)!

普段はセミナーではそんなに長時間いろんな先生方とお話も出来ないですが、懇親会ではいろいろとお話が出来、これまた楽しい一時を過ごしてきました。

このセミナーで学んだことは盛りだくさん。盛りだくさんすぎてまだ自分の中にインプットしきれていないですが、しっかり復習しつつ、患者さんにアウトプット出来るようにしなくては!

そしてそして、

昨日の木曜日は、カイロ専門学校時代の同期との忘年会でした!(^^)!

⇐母校です。(通っていた時と場所も建物も変わりましたが)(笑)

学校が新大久保にあるので、新大久保で忘年会でした。

新大久保といえば、コリアンタウン。

はい、もちろん韓国料理です(^^♪

豚カルビやお酒はマッコリ!

同期の面々↑

卒業してもう7~8年経ちますが、今でも年に1回はこうして集まっています。

開業している先生、また別のジャンルを勉強している先生など、道は様々ですが、そんなの関係なく一緒に勉強した同期との集まりは良いもんです。

これからもずっと続けたい会ですね~。

・・・と、基本、酒が弱い自分ですが今週はかなり飲んでしまいました。。。

しばらくは休肝ですね(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る