ネットで予約 今すぐ電話

セミナーでした

一昨日の25日、クリスマス。。。

自分はというと・・・セミナーに行ってました。

大人になるとクリスマスなんて関係ないもんね~(自虐)

まぁ、自分はいいですけど、結婚している人や彼氏さん彼女さんがいる先生方は「主催者空気読めね~!」と思った事でしょう。

・・・自分は関係ないですが(またまた自虐)(笑)

さて、今回のセミナーは先輩の木場カイロプラクティックの宮坂先生が「こういったセミナーがあるよ」と教えてくださり、一緒に行ってきました(^o^)

今、自分が特に勉強しているジャンルを知っていて、それに合ったセミナーまで教えてくださる宮坂先生には感謝です。

今回は骨盤や背骨の調整以外の部分の調整を勉強してきました。

カイロプラクターなので、骨盤や背骨の調整は慣れているのですが、今回の部分はまた違う触診の仕方が必要です。

・・・これが結構難しい(汗)

けど、慣れてくればより一層クライアントさんのお悩みを深く診れるようになれそうです。

これは正月返上で練習だな(笑)⇐(ウソです。お正月はボケーッとする予定です)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

 

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る