ネットで予約 今すぐ電話

旅行のお土産をいただきました(^o^)

旅行へ行かれた患者さんからお土産をいただきました(^o^)

いつもお心遣い有り難いです。

大阪へ行かれたT.Fさんからは・・・

『中之島ラスク』をいただきました(^o^)

USJにも行かれたそうで、私はまだ行ったことがないのでUSJにも一度行ってみたいですね~。

とはいっても「絶叫系」は苦手なので、ライトなアトラクションがいいですね(笑)

こちらのラスクはビターなチョコレートのラスクで美味しかったです。

仕事の合間にいただいています。

T.Fさん、ありがとうございました。

 

千葉へ行かれたTさんからは・・・

「海辺のあさりバターせんべい」をいただきました(^o^)

GO TO トラベルとは別に千葉県は独自に「ディスカバー千葉」という抽選で当たれば5000円割引というプランがあります。

千葉県なので予算があまりなく(たぶん)「抽選」なのですが。。。

しかもディスカバー千葉はあまり知られてないです(笑)

私は新聞を読んでたまたま知っていたので、Tさんに教えてあげて、Tさんは当選されて千葉県へ旅行へ行かれたそうです。

実は私もディスカバー千葉にエントリーをしたのですが・・・落選(笑)

普段のおこないの悪さでしょうか(笑)

あさりバターせんべいをいただきながら、旅行気分を味わっております。

Tさん、ありがとうございました。

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る