ネットで予約 今すぐ電話

カイロプラクター同士の飲み会

先日、塚田駅でカイロプラクティック「ライフ イズ ワン」を運営している谷松先生との飲み会でした!(^^)!

谷松先生とは時折飲むのですが、だいたいいつも2人で飲みに行きます。

ところで・・・

問題:カイロプラクター同士の飲み会ってどんな話をするでしょうか??

答え:マニアックな話!

です(笑)

お互い軸とする背骨の調整方法は違いますが(カイロもいろんな調整方法があります)、お互いカイロプラクターに変わりありません。

そうすると、もう飲み始めから終わりまで、カイロの話、話、話!

カイロプラクティック哲学(カイロには哲学もあるんですよ)的な話や、臨床の話、経営の話などを延々としました。

カイロプラクター以外の人が聞いても絶対、分からない話でしょうね~。

お酒も入るのでもう止まらないって感じです。

気づいたらもう結構遅い時間になっていたので、本日はこれにて終了となりましたが、こういう飲み会・・・自分大好き!(笑)

谷松先生もきっと大好き!

お互いカイロが好きなんですよね~。

今回は久しぶりに会って飲みましたが、また近々やりましょうね!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る