ネットで予約 今すぐ電話

ミスチルとカラオケ

昨日、ミスチルのベストアルバムが発売されました

2枚同時リリースです!(^^)!

ミスチルっていい曲もたくさんありますが、詩もいいイメージがあります。

だからミスチルは結構好きなアーティストの1人です。

でも何故か今まではレンタルばかりで買った事ありませんでした(笑)

今回は2枚同時リリースということで、出費が・・・と迷いましたが思い切って2枚とも購入しちゃいました。

昨日は特典で付いていたPVのDVDを鑑賞・・・やっぱりいいですね、ミスチル。

桜井、歌うまいしカッコイイ~。

そんなミスチルですが、自分も大学時代は桜井になりきって(笑)しょっちゅうカラオケで歌ってましたよ。

大学時代は世間も「カラオケブーム」の真っ只中。

そんなブームに乗っかって、アホみたいにカラオケ行ってました(笑)

だいたい、週に3~4回くらい。

友達と授業が終わった後(たまに授業をサボって)・・・「これからどーする?」・・・「オケる?」とか言って、いつも同じカラオケ屋さんに行ってました。

あまりに行きすぎて店に入るのがだんだん恥ずかしくなり、ジャンケンで先に入る奴を決めていたりもしました(笑)

・・・ダメ大学生の典型ですね(笑)

でも、そのおかげでその頃のミスチルの歌は体に染みついていますよ(笑)

今回のベスト盤は近年に出た歌のベスト盤。

自分の中では体に染みつき度は低いですが、ドライブのお供にヘビーローテーションして、これから染み込ませようかと。

・・・でも今やカラオケは行っても年に1回くらいなので、歌いませんけどね(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る