ネットで予約 今すぐ電話

今年も後半戦ですね

こんにちは!

今年もあっという間に半分が過ぎてしまいました。

今年は特に震災などもあり例年にも増して早く感じます

さて、今日から「節電15%」が実施されますね

正直、15%がどのくらいの節電で達成されるのか分かりませんが、当院もクライアントさんが不快にならないよう配慮しながら、なるべく協力しています!(^^)!

去年と比べて電気代の請求額が安くなっているので、この額が15%の目安になるかもしれませんね。

今まで土日休みの方も今月から平日休みになったりしていて、今日はいつも土日に来るクライアントさんが来院しました。

みんなで協力して、計画停電にならないようにしたいですね。

この暑さで停電になったら、かなりキツイですよ(汗)

でも、もしかしたら宮城や岩手の被災地も停電しなくちゃいけないと言っていましたが、何で23区は除外なんでしょうか???う~ん、疑問。

これから毎日暑い日が続くと思いますので、水分をしっかり取って熱中症に気を付けてくださいね。

素晴らしい7月を!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る