ネットで予約 今すぐ電話

健康診断へ行ってきました

先日のお休みは、健康診断へ行ってきました(^^♪

健康診断へ行くのはとても久しぶり。

書くとひいちゃいそうな位久しぶりです(笑)

カイロプラクターの中には「カイロを定期的に受けて自然治癒力を良い状態にしておけば、行く必要はない!」という考えの人もいますが、自分の場合は「行こう行こうと思っていたけど、何となく行きそびれてた」だけです(笑)

あと、今年からついに40歳の年を迎えるので、市から「健康診断のお知らせ」が届いたというきっかけもあり、ついに重い腰をあげました~!

 

内容は基本的な健診(尿・血液・レントゲン・心電図・身長・体重)と医師による簡単な問診。あと、受けられるがん検診もお願いしました。

身長は久しぶりに計ったので、この数年で身長が伸びたかな~と淡い期待をしていたのですが、やはり変化なし(笑)

逆に縮んでなくヨカッタ。

 

健康診断を受けると、はやく結果が知りたいですね。

学生の時にテストまでは嫌だけど、テストを受けたらはやく点数が知りたいのと同じような気分です。

 

でも久しぶりなので悪い結果だったらいやだな~。というちょびっとの不安もありますが、まぁ、大丈夫でしょう!

ちょびっとの不安と大いなる期待を持って(笑)、後日また結果を聞きに行ってきま~す!

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る