ネットで予約 今すぐ電話

千倉ドライブ

明日は春分の日ですね。

「寒さ暑さも彼岸まで」と言いますが、大分春らしい陽気にもなってきました(^^♪

自分はお彼岸の期間にお墓参りに行けないので、少し前に行ってきましたが他の家族は昨日お墓参りに行ってきたみたいです。

昨日のお墓参りに持っていく花も含めて、「花を摘みに行きたい」と親が言うので、先週のお休みは千葉の千倉まで行ってきました(^^♪

ちなみに千倉は地図言うと千葉県の一番右下あたりです。

千倉はもうすっかり春の陽気でした

花摘み出来る畑がいっぱいあって、平日なのに結構人がいました。

帰りには千倉の「道の駅 潮風王国」へ!(^^)!

この道の駅は九十九里の海のとなりにあります。

そして次は別の道の駅へ。

道の駅のハシゴです(笑)

次の道の駅は「道の駅 とみうら」

ここはビワが有名(^^♪

先日もとんねるずの番組でとんねるずがビワソフトクリームを食べてました。

なので、ミーハーな自分も食べないわけにはいきません(笑)

うん、美味い!(^^♪

けど途中から北風が強くなり、食べていて寒かった(笑)

それにしても千葉県ってやっぱり広いですね。

同じ千葉県なのに千倉まで130Kmも距離がありました。

車の運転は好きなので良いドライブでした。

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る