ネットで予約 今すぐ電話

大雪の日の帰り

おとといの大雪、本当にすごかったですね!

そんな中、多くの患者さんがご来院されました。

こちらから「今日は無理なさらなくても大丈夫ですよ。」とお電話を差し上げても「調子がイマイチなので行きます」と言ってくれた患者さんもいらっしゃいました。

雪の日に頑張って来てくださったので、一生懸命施術をしましたよ。

「楽になった!」と喜んで帰っていただいたのでヨカッタです(*^。^*)

 

それにしてもあの日の雪は想像以上でした。

実は「大したことないんじゃね?」と若干ナメてました(笑)

まるで北国の吹雪のようでしたね(北国の方にはそんなもんじゃないよと言われそうですが)

 

1日の仕事が終わり、帰ったのですが・・・電車がストップ!

しばらく待っても一向に復帰しそうにないので、とりあえず飯でも食べようとしたら別の電車が動き出したので、とりあえずそれに乗って本八幡駅まで行きました。

そこからバスに乗って帰りました。

ちょうどバスがいたのでラッキーでしたね(*^。^*)

 

あまり無理をせず院に泊まるってことも出来たんですけどね~。

でも施術のベッドは寝るには狭くて落ちそうですし、やっぱり家が一番です(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る