ネットで予約 今すぐ電話

月9ドラマ

一昨日の月曜日、10時過ぎに家に帰ると、その日はバレーボール放送が延長していたこともあって、フジテレビの9時からのドラマがまだやっていました

いわゆる「月9」ってやつですね(^o^)

久しぶりに「月9ドラマ」、つい見ちゃいました。

で、しばらく見ていて気づいたことが・・・。

・・・

・・・

・・・出ている俳優さん&女優さん、名前が分からん(笑)

&顔も(笑)

いや、もちろん知っている俳優さんや女優さんもいましたが、半分くらいの方を知りませんでした。。。(汗)

ここ何年もドラマは殆ど見てないし、そもそもTVを見なくなりました。

見るのは朝の「ZIP」と夜のスポーツニュースやバラエティー番組をちょっとぐらい。

たまに、クライアントさんに

「好きな芸能人って誰です?」なんてベタな会話をすることもありますが、「○○さんとかカッコイイです」と言われても、その○○さんが分からない事が多々あるのも妙に納得(笑)

芸能界って次々と新しい人が出てきて大変ですよね~。

自分はこれからもっと芸能ネタに疎くなって、オヤジ化していくんだろうな~(笑)

船橋市の整体院 船橋カイロプラクティックオフィス

 

 

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る