ネットで予約 今すぐ電話

来院は迷惑?

先日、2週間に1度ペースで定期的にいらしてくださっている患者さんが、帰り際に・・・

「次回も来たいのですが・・・逆に来られると先生は迷惑ですか?」と質問されました。

来ることによってコロナの感染を心配されてのご質問です。

「コロナだからやめておこう」というのはよくあるのですが、「私の視点」からのこのご質問は・・・

「なるほど!患者さんの中にはこういう事も考えていらっしゃる方もいるんだ!」とハッとさせられました。

その患者さんにも即答でお答えしましたが、結論から申し上げますと・・・

いいえ!全然迷惑ではありません!」(^_^)

小さな整体院で個人事業なので正直いらして下さる方にはとても感謝しております。

もちろん、熱があったり、体調が悪い場合、感染症の疑いがある場合などはご来院をお断りしていますが、体調に問題がなければ、感謝の気持ちを持って、患者さんの痛み・不調・ストレス疲れを緩和して免疫力を回復できるお手伝いをさせていただきます。

もちろん院内換気やマスク・ベット除菌など、できうる感染対策もおこなっております。

船橋市で整体なら船橋カイロプラクティックオフィス 船橋市の船橋カイロプラクティックオフィスの診療時間

ご予約・お問い合わせはお気軽に

Tel047-425-2159

Tel047-425-2159
タップして電話する

千葉県船橋市本町4-1-11 平田ビル2階
総武線 JR船橋駅南口から、徒歩1分

ページトップへ戻る